少人数でのお打合せや、研修・セミナー開催時の講師控室など多用途にご利用いただけます。
TV大型モニター(85インチ)PC連動可。
※本館3階の会議室になります。
面積 | 33㎡ |
---|---|
最大利用人数 | 最大10名 |
最低利用時間 | 1時間 |
利用シーン | 少人数打ち合わせ、講師控室、面接・面談 |
ご利用料金
1時間利用 (8:00~20:00) |
2,750円/h (税込) |
---|---|
サービスパック(10時間利用) 8:00~18:00 |
22,000円 (税込) 2時間分お得! |
終日利用(12時間利用) 8:00~20:00 |
27,500円 (税込) 2時間分お得! |
常設備品

応接机/1台
(※応接テーブルは固定の為移動できません)

一人掛けソファ/10脚

ホワイトボード/1台
有料オプション
レイアウト例

※レイアウトの変更はお客様ご自身でのご移動をお願いしております。
お弁当のご注文を承ります
お弁当及びお茶のご注文は予約時に個数を入力できるようになっております。
通常の備品と同じ方法でのご注文となります。
お弁当のご予約は日・祝日のご注文はご利用頂けません。又他の曜日もご注文できない場合がございます。

1,100円

880円
※画像はイメージになります。
駐車場のご利用について
お客様用平面駐車場をご利用いただけます。
マイクロバス・検診車のご利用も可能です。詳細はご予約時の追加項目にてご確認ください。
- 1台1,100円(税込)~
- 1団体につき最大5台まで
(お申し込みは会場利用の主催団体担当者様に限ります。)
※満車の場合は近隣のコインパーキングに駐車をお願いします。
